2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフードヌードルプロ

今日はシーフードヌードルプロを食べてみた。 高たんぱく&低糖質ということで罪悪感なくいただきました。 普通のとそんなに味も変わらずいただきました。

一期一麺

高槻でお仕事 お昼は一期一麺で。 玉ねぎのかき揚げと鯛入ちくわの天ぷらだったかな。 出汁もいい感じで美味しくいただきました。

さくら咲く

この週末さくらは満開。 土日ともお仕事やったし雨だったからお花見はできないけど。 年度末忙しい… 普段なら何ともないんだろうけど 揉めごとに気もとられてなかなか思うように生活できないのがストレス。 気持ちも早く満開になりたい。

お伊勢さん

伊勢神宮へお参り 落ち着いて過ごせますように。

大谷翔平すごいな

お昼過ぎ、税理士事務所へ 途中の交差点で信号待ちしてたら後から 「大谷翔平すごいなぁ」と声をかけられた。 WDCのことやなぁ…と思って 「そうですね、大活躍ですね」と返答したのだけどそれじゃなかったようで 「UFJ銀行の宣伝だけで30億らしいで、同じ人…

エナジードリンク

お仕事で久々の梅田 歩いてたらエナジードリンク配っていた。

最近、心が複雑骨折しててつらい。 食事もあまり取れていない中、少し調子がよかったのか空腹感があったので食事。 ご飯大盛り無料と言われたが、ご飯少なめで。 豚汁セット おいしかったし、元気がでたかな。 でもすぐ満腹になり少し残してしまった。 申し…

免許更新

5年ぶりの免許更新。 昨今は予約制となってて年明け早々にハガキが届いてたのだけど、 後回しにしてたら更新期限ギリギリのタイミングしか空きがなかった… 今回もゴールド免許と言うことで30分間の講習を受けてきました。 受付開始から終わるまで2時間弱、…

長女とおでかけ

コロナ禍になる前はわりとよくいっしょに出かけていたけれど、 久々に二人で外出。万博記念公園へ。 もう六年生なので父親との外出は嫌がるかなと思ったけど普通に付いてきてくれた。 んで、自転車関連のイベントをやっていたので試乗したりお子さんは自転車…